ブログ

8/22(水) アイスクリーム作り

S__29671433

今日もいっぱいプールで遊び、午後はみんなでアイスクリーム作り!!

S__29671433

ペットボトルや缶、氷、タオルなどを使ってとにかくシェイク!!!
.
シェイク!シェイク!シェイク!笑
.
途中蹴っ飛ばしている子もいました、笑
.
みんなの頑張りのおかげで大半の子がふわふわの美味しいアイスクリームが出来上がりました(≧∀≦)
.
残念ながら、ドロドロの仕上がりになってしまった子もいましたが💦
.
シェイクみたいで美味しい♡と喜んでくれたので良かったです♩
.
子どもの人数が多いと準備物も多いですが、また大きい缶などを使ってひとつをみんなで作ってみるのも良いなぁと思いました(*^^*)


tsubasa-wg1

tsubasa-wg4

tsubasa-wg3

tsubasa-wg2

ページ上部へ戻る