ブログ

9/22(土) 十五夜レク

S__31080459

今日は十五夜のレク!でおだんご作りをしました♩
.
まぁるくコロコロ形成していると思いきや、午前中に遊んだ粘土遊びの延長戦?!の様に、星のカービーや動物の形を作る子も、笑
.
おだんごなので残念ながら、しっかりとは出来ませんでしたがなんとか原形は留めたので子ども達は満足☆笑
.
また今日は、急遽見学に3家族がいらしてくれました(^^)
.
子どもが総勢6人で元気ッズの勢いに圧倒される子ども達!
.
普段、君たちもこんな感じなんだよ(。-∀-)と伝えるとびっくりした様子!笑
.
それでも、来年度またお友達が増えるかも…☆という事に嬉しそうでした(^^)


tsubasa-wg1

tsubasa-wg4

tsubasa-wg3

tsubasa-wg2

ページ上部へ戻る