ブログ

10/27(土) HELLOWEEN PARTY!!👻

S__1261571

S__1261571
.
今日は、みんなが楽しみにしていたハロウィンパーティー!!☆
.
なんともお茶目な仮装をしてきてくれた子もいました♩
.
つばさでは朝からハードスケジュールで始まり☆笑
.
まずは衣装作り!
オレンジ、紫、黒のカラーポリを使って個性溢れる衣装が出来上がりました(≧∀≦)
.
またフェイスシールもたくさん貼って、お祭り気分がかなり上がりました♫*。
.
次はカレー作り!
いつものカレーを少しアレンジしてハロウィンver.に!とっても可愛いおばけカレーが出来上がりました(o^^o)
S__1261572
.
そしてビンゴ大会!!
ハロウィンだから景品はお菓子でしょ!なんて、バレバレのビンゴ大会でしたが、笑
ビンゴで揃うと喜びの舞を踊り狂う程喜んでくれていましたʕʘ‿ʘʔ笑
.
つばさでの初のHELLOWEEN PARTYも無事!終わって良かったです╰(*´︶`*)╯♡


tsubasa-wg1

tsubasa-wg4

tsubasa-wg3

tsubasa-wg2

ページ上部へ戻る