ブログ

12/21(金) Xmas party‼⌒☆*・

t1

t1
.
今日は待ちに待ったXmas party‼
今年は、つばさとつばさセブン合同☆
.
1年で一番力を入れる一大イベント!スタッフもたくさんの準備をしてきました(^^)
.
終業式の後、つばさで愛情いっぱいのクリスマススペシャルカレー(普通のバーモンドカレーですが。笑)を食べ、“トレン爺エンジェル”の齋藤&望月によるMagic SHOW‼
.
今年はバージョンアップしてコンビで登場です♩笑

t2

その後はおやつ用に、ベビーカステラタワー作り☆
.
たこ焼き器でたくさんのベビーカステラを作りました!(*^^*)
.
時間の都合上、残念ながらタワーを完成する事は出来ませんでしたが、いちごや生クリームなどのトッピングをして食べました╰(*´︶`*)╯♡

t3

最後に、BINGO大会!
.
自分たちで数字を紙に書いてオリジナルビンゴに。
.
当たった人から、すくうアイテムを選んでお菓子すくいにチャレンジ‼✨
.
うまぁーく救っててんこ盛りのお菓子をゲットした子も!(o^^o)
.
すくったおやつは、以前作った長靴に入れてお持ち帰りです♩
.
人数も多くて大変でしたが、こんなに大勢の子どもたちが集まるのもなかなかなく良い経験ができた事、またいつもより賑やかで楽しんでくれた子ども達の笑顔に癒されました(^_^)
.
来週にはまた、子ども達のサンタさんトークがきっとたくさん繰り広げられそうです。笑
.
とりあえず、ゆっくり休みたいと思います。笑


tsubasa-wg1

tsubasa-wg4

tsubasa-wg3

tsubasa-wg2

ページ上部へ戻る