ブログ

1月20日(土) 世界文化遺産!三保の松原

7354624279036

こんにちは(・∀・)

毎週土曜日は子ども達が朝からいるので、平日に出来ない事をやったりお出掛けをしたりしています!✨

そして今日は、平成25年6月に世界文化遺産に登録された三保の松原へ行って来ました!

もうすぐ5年も経つんですね‼︎びっくりです‼︎(´⊙ω⊙`)

とっても良いお天気で、約3万本も生い茂った松や青い海、快晴の空、雪の積もった綺麗な富士山、お散歩していてとても気持ちよかったです✨

車椅子に乗った子ども達も足をバタバタさせ、喜んでくれました!

松に触れた時の表情がなんとも言えず、可愛かったです♡

また、落ちた松を集めて山を作ったり、松で引っ張り合いっこしたり、砂浜で砂遊びをしたり、海に小石を投げたり、各々堪能してきました(^^)

個人的には、しらすやわさびのソフトクリームがとても気になったので、また近々行きたいと思います!!✌︎


tsubasa-wg1

tsubasa-wg4

tsubasa-wg3

tsubasa-wg2

ページ上部へ戻る