ブログ

1月27日(土) 船越堤公園へ!

S__21045270

1月27日(土) 船越堤公園へ!

こんにちは✨

今回はいつもと違う土曜メンバー!元気組とゆっくり過ごしたい組の二手に分かれて行動しました。

アクティブチームは船越堤公園へ行きましたよ!

つばさではよく行く公園なのですが、意外と今日のメンバーはつばさで行くのは初めて、2回目の子達でした(^ ^)

そのせいか、アスレチックにも少し不慣れでぎこちない感じ☆

怖い!怖い!と諦めても何度も挑戦して登れたり渡れたり、とてもスローペースだったのが、帰る頃にはスタスタになったり、みんなすっかり上手になっていました!

若いからか、いろいろ吸収が早いです!(´-`)

そして、山の散策では氷柱を発見したり!池の水が凍っていたりしたのを発見しました!!

木の枝で一生懸命割って、池から氷を取り出し…持ち帰るー!!と子ども達、笑

無邪気ですね(о´∀`о)

つばさに着く頃には溶けちゃうので諦めてもらいました、笑

雪が降らない静岡は自然に出来た氷でこんなに楽しめちゃうんですね✨

貴重な冬の遊びが楽しめて良かったですo(^o^)o

S__21045269


tsubasa-wg1

tsubasa-wg4

tsubasa-wg3

tsubasa-wg2

ページ上部へ戻る