ブログ

鬼が来たー!!

17191677_1265899173502437_3452857242801617698_o

2月2日(金) 鬼が来たー!!

こんにちは(^^)

今年は3日が土曜日ということもあり、お迎えに行くとみんな『学校に鬼が来た!』『豆まきしたよ!』と興奮した様子で教えてくれました☆

豆まきもして一安心のようですが、まだ節分は終わってませんよー!笑

みんな宿題が終わって、おやつの時間まで遊んで過ごしていると、、、

ゔおーっと低い声が!!!

スタッフの『鬼が来たー!!』というセリフにみんなの表情が一気に冷めていきました!

新聞紙を丸めたボールを鬼に投げつけ、『鬼は外!福は内!』

怖かったのか、ボールが入ったカゴごと投げつける子もいました、笑

ボールなんか使わず、逆に襲いかかったり蹴ったり金棒をふんだくって総攻撃する子もいました∑(゚Д゚)

鬼も大変です。

そして、みんなで仲良く節分のお菓子を食べました(*^^*)


tsubasa-wg1

tsubasa-wg4

tsubasa-wg3

tsubasa-wg2

ページ上部へ戻る