ブログ

バレンタイン

S__16302087

こんにちは(^^)
もうすぐバレンタインですねー!(*^^*)♡
つばさでも、バレンタイン前のゆっくりレクが出来る土曜に家族にプレゼント出来るものを作りました✨
去年は、板チョコやビスケットにチョコペンやトッピングするものでデコレーションしました!
今年はクッキー作り☆
普段工作などが嫌いな子どもも食べ物となると一生懸命に取り組んでくれました✨
スタッフの計りを忘れるという致命的なミスがありながらも、あぁしてみよう!こうしてみよう!と子ども達からの提案もあって、なんとか!完成╰(*´︶`*)╯♡
家族全員の名前をクッキーに刻印したりと愛情いっぱいです♡
袋いっぱいに詰めて大好きな家族にプレゼント!
また美味しいもの作ろうね!o(^-^)o


tsubasa-wg1

tsubasa-wg4

tsubasa-wg3

tsubasa-wg2

ページ上部へ戻る