ブログ

3/7(水) つばさ商店☆

S__17162253

2月半ばからおやつの選び方をリニューアルしました(^^)
.
以前は、5円と10円のお菓子から30円分選ぶという方法。
.
これからは、つばさマネーを毎回30円渡して自分の欲しい分だけおかいものする方法。
.
お菓子の金額もバラつきがあるし、お釣りが発生することがあるので、実際のおかいものと同じようにシュミレーションする事ができます(*・ω・)ノ
.
とは言っても、まだ5円10円の種類が多いのでピッタリ30円選ぶ子どもが多いのも現状です(^^;)
.
それでも、夏のおやつでポッキンアイスではなくガリガリ君など大きいアイスを食べたい!という気持ちで貯金している子もいます、笑
.
楽しみながら、お買い物に対する自信が付いてくれたらと思います(^^)

S__17162252


tsubasa-wg1

tsubasa-wg4

tsubasa-wg3

tsubasa-wg2

ページ上部へ戻る