ブログ

3/27(火) 急遽予定を変更して!

S__18358277

広野海岸公園で水遊びをしてきました!!
.
実は前日、他の放デイにも行ってる子が『蓮華寺昨日行ったー!』と言っていまして(^◇^;)
.
つばさでも最近行っていたし、お天気もとっても良かったので、急遽変更しました!
.
いつもはあまり汚れないように…と遊んでいたのですが、『今日はとことん遊べーい!!』(*≧∀≦*)ってことで、とても開放的な気分でした♬笑
.
と思いきや意外と、裸足になることに不慣れな子もいたり!ʕʘ‿ʘʔ
.
それでも、特に女の子チームはこれでもかってくらいに遊んでくれて嬉しかったです☆
.
今年の夏は常連になりそうですね☆笑


tsubasa-wg1

tsubasa-wg4

tsubasa-wg3

tsubasa-wg2

ページ上部へ戻る