ブログ

4/5(木) 安倍ごころ

S__19210244

天気が怪しかったので、安倍ごころへ行ってきました☆
.
数日前に、子どもたちから『安倍ごころまた行きたーい!』と言われ、そういえば最近安倍ごころ行ってないなぁーと思っていたのでちょっとナイスタイミング!笑
.
久しぶりに行くと、今まで怖い怖いと最後まで登れなかった遊具も、苦戦しながらも登り切ったり、
.
いつもスタッフが促さないと遊ばなかったものに対して、自分の意思で向かって遊んだりと、
.
子どもたちの成長もみられました!!✨
.
今日は新しい体験のお友達もいたのですが、子どもたちのこの打ち解け合う早さにもびっくりです、笑
.
いろんな場所でいろんな人とたくさん過ごす子ども達のこの柔軟性、順応性に見習いたいです。笑

S__19210243


tsubasa-wg1

tsubasa-wg4

tsubasa-wg3

tsubasa-wg2

ページ上部へ戻る