ブログ

4/11(水) 進学・入学のお祝いの会

S__19996682

まだ子ども達の下校時刻が定まらず、帰りの時間がバラバラなのでみんなと一緒になにかをやる時間がなかなか設けられないのですが💦
.
ささやかながらお祝いの会を2回に分けて2日間やりました★
.
ビンゴ大会などゲームもやりたかったのですが、時間の都合で出来ず(T_T)
.
あみだくじでプレゼントを選ぶ順番だけ決めたのですが、1人2本線を加えて順番にくじをやるってだけなのに凄い盛り上がり!(≧∀≦)笑
.
子どもの心は純粋ですね♡
.
つばさからの本当、ささやかなプレゼントですが気に入ってもらえたようで嬉しかったです★
.
みんな!いっぱい勉強してこいよー!!╰(*´︶`*)╯


tsubasa-wg1

tsubasa-wg4

tsubasa-wg3

tsubasa-wg2

ページ上部へ戻る