ブログ

5/12(月) 母の日レク❁

S__20684808

母の日前日ということで、大好きなお母さんの顔をクッキーで作りました!
.
ラッピング袋の関係で、このサイズより大きくならないようにねー!と伝えるも、完全に無視をしたサイズで作る子がチラホラ、笑
.
お母さんに対する愛の大きさですね♡笑
.
プレーン、ココア、いちごの3つの味が混ざりに混ざったとっても美味しいクッキーが出来上がりました!\(^^)/
.
後日、「照れながら小さい声でいつもありがとうって言ってくれました」とお母さんから教えていただき、スタッフも感動しました(T ^ T)
.
普段なかなか言えない言葉もこういう日はしっかり伝えたいものですね(*^_^*)
.
ちなみに私も試作を作った時に母親の顔を作りましたよ、笑
.
ほとんど子ども達のお腹に入ってしまいましたが☆


tsubasa-wg1

tsubasa-wg4

tsubasa-wg3

tsubasa-wg2

ページ上部へ戻る