ブログ

8/23(木) 夏休みも残りわずか☆

S__29671436

今日は雨だったので、プールに行けず、流しそうめんも出来ず(T_T)
.
午前中はオーク長田に行って遊び、お昼は室内でお素麺を食べました♩
.
たまにはゆっくり室内で食べるのも、お喋りが出来て良かったです(^^)
.
S__29671436
.
おやつには、昨日の残った材料でまたアイスクリームを作りました♩
.
少ししかなかったのでちょっとだけパフェ風に、シリアルとトッピングをおまけ☆
.
昨日の出来栄えがシェイクだった子も、これも良いね!なんて言っていました(*^_^*)
.
アイスクリーム、本当に美味しかったのでまた作りたいです!!


tsubasa-wg1

tsubasa-wg4

tsubasa-wg3

tsubasa-wg2

ページ上部へ戻る