ブログ

11/10(土) ホワイトシチュー作り

2

2
.
今月のお昼レクはシチュー作りをやりました♩
.
寒くなってくると食べたいなぁー♡と思う料理のひとつではないでしょうか?(о´∀`о)
.
4月に入った子どもも、いつのまにかピーラーや包丁が上手に使えていてびっくり!!
.
つばさだけでなく、きっと学校やご家庭でも取り組んでいたりするんですかね☆
.
今回はいつもほとんど大人がやっている食器洗いも自ら手伝いに来てくれる子も!!(´;ω;`)感動!
.
子どもたちの日々の成長に、びっくりする事は本当に多いです!
.
そして、今回ももちろん!美味しく出来ました!!
.
ごちそうさまでした♡╰(*´︶`*)╯♡

2-1


tsubasa-wg1

tsubasa-wg4

tsubasa-wg3

tsubasa-wg2

ページ上部へ戻る